開講中止のお知らせ:冬休み短期体験講座の御案内 at 土浦カルチャー&健康スポーツセンター 開講日時:2022,12/22(木)、2023,1/12(木)【デッサン教室・一般部】:15:00~16:30、【絵画教室・児童部】:17:00~18:30 各講座全2回

こんにちは。今年も残すところあと十数日となり、いよいよ年末の雰囲気が強まってきましたが、皆様風邪などひかれないようくれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね。

ちなみに柳田は寒さにはめっぽう弱いほうです^^;

さて、先日からご案内させて頂いていた、土浦カルチャー&健康スポーツセンター様にて開講予定であった冬休み特別短期体験講座についてのお知らせです。

本日まで講座の参加生徒様を募集させて頂いており、両講座共最低開講人数の生徒様からの応募に至らなかった為、この度は講座の開講を見送らせて頂くこととなりました。

今回の機会にご応募頂いていた方、ご応募頂き、大変光栄です。誠に有難う御座います!また、せっかくご応募頂いたのにご期待にお応えできず誠に申し訳御座いません。

この場をお借りして、この度私の力不足で開講に至らなかったことお詫び申し上げます。

来年2023年の4月から、同内容にて両講座共に開講させて頂く予定ですので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

今後とも当atelier kotarouは皆様の暮らしと気持ちを少しでも明るく、そして豊かなものにするお手伝いをさせて頂くべく日々何かその様な有益なものを作品、ウェブサイト等を通して皆様に提供させて頂ければ幸いで御座います。

今後とも、当atelier kotarou及び彫刻家柳田憲児を何卒宜しくお願い申し上げます。  柳田

※最後に免責事項として、当記事の如何なる記載内容における、それに従ったことによる結果としての如何なる読者様の身体、経済、金銭等における損失、損害、不利益等について 当atelier kotarou 柳田憲児 は一切の責任を負わないことと致します。もし当該記事における内容に従い読者様が実際に行う際は全て自己判断、自己責任の認知の上、この免責事項を承諾したことと致します。また、これに伴い当該記事内容に従った結果及びその副産物における読者様からの一切のクレーム、刑事・民事上の訴訟及び損害賠償請求について当該代表は受け付けない旨ここに宣言致します。